何歳になっても褒められる人の秘密

ご購入はこちらから

全額返金保障!

検査機関

それは・・他のプラセンタとは違う。セルセラの美容以外の実感にもびっくりです

他のプラセンタより大きな満足を実感する人が続々!
  • 豚でも牛でも今、流行りの馬でもない、
    セルセラ羊プラセンタが一番です。

    40代/女性

    表情も明るくなってきたと思っていましたら、職場の人からも同じ事を言われました。毎日会っている人から言われるということはやはりそうなんだと嬉しく思ってます。
    それも豚でも牛でも今、流行りの馬でもない、セルセラ羊プラセンタが一番です。このセルセラを飲用しはじめて2週間ですが、明らかに身体が軽く、体調が良いです!
    これからも健康維持、お肌のためにずっとずっと飲み続けます。決して安いとはいえませんし、もう少しでもお安くなれば…とも思います。しかし効果は期待以上でした。
    これからも末永く宜しくお願い致します。

  • これは、すべてのプラセンタを経験した私が唯一高くても飲みたいと思える素晴らしい商品です♪
    30代/女性

    プラセンタの中で私が本当に変化を感じたのが羊プラセンタセルセラでした。値段は確かに高く、私も苦しいですがそれ以上の幸せを手にいれてます。
    お肌もすっきりだし、カラダもスッキリ、30歳というと、みんな信じないし(笑)。旦那さんも効果をみてわかるらしく、いつもプニプニしてきます(笑)
    ありがとうございます

  • プラセンタ、コラーゲンなど、いまいち続ける程のサプリに出会えず、
    50代/女性

    生き生きした雰囲気に主人もビックリ!
    一箱飲み二箱目です。今まで色々なサプリメントを飲用してきました。ネットで見て少々高額でしたが、初めから定期購入しました。最後の期待をかけて!
    飲み始め10日位から体はなんだか元気に、表情も明るく生き生きしだしてビックリ!こんなに実感できるサプリが本当にあるんですね。幸せ~
    もうセルセラは、なくてはならないものです。
    ありがとうございます

  • ありとあらゆるサプリを試しましたが、、
    30代/女性

    どれも納得いく効果がなく、がっかりしていました。顔もスッキリ、周囲からも褒められる機会が多くなりました。
    アメリカ在住で、今迄、ありとあらゆるビタミン剤や美容に効くとい錠剤を試してきましたが、どれも納得いく効果がなく、がっかりしていたところCELL CELLARを知り、日本からお取り寄せを決意。
    2週間め以降より、確実に違いが現れ、毎日鏡を見るのがとっても楽しみに!!
    効き目が分かるから止められない、ということで2回目からは、定期購入に変えましたが、スタッフの方々の対応も非常に敏速・丁寧で、海外からでもとても安心して購入する事が出来きました。お勧めです!!

独自製法の進化でよりプレミアムに

「セルセラ」のプラセンタはアミノ酸の宝庫 豚プラセンタの500倍

分析結果がコチラ!

一般財団法人 日本食品分析センター 調べ

必須アミノ酸含有量
必須アミノ酸を全種類を含んでいます。

生命の源であり、地球上に存在する栄養素のうち、最も古いものがアミノ酸です。そのアミノ酸のなかで 私たちの生命を維持するために必要な栄養素であるたんぱく質を構成している20種類のアミノ酸のうち、9種類のアミノ酸は、体内で合成することができません。これを必須アミノ酸と呼び、食物から摂取する必要があります。ですが、食事では高分子なアミノ酸が身体に吸収されずに排出されてしまいます。それを補わずに不足状態を続けていると、不健康になりがちで、老化の要因となります。

非必須アミノ酸含有量
非必須アミノ酸11種類のうち9種類を含んでいます。

非必須アミノ酸とは、必須アミノ酸と異なり体内で合成が可能なアミノ酸です。人体を構成しているアミノ酸は20種類で、必須アミノ酸を除いた残り11種類のアミノ酸が非必須アミノ酸となります。
非必須アミノ酸は体内でも合成できますが、充分なタンパク質を摂取していないと必要な量を生成することができないものもあります。また、体内で重要な役割を果たしているものも多く、 場合によっては量が不十分なこともありますので出来るだけ食事やサプリによる補給を心がけましょう。

検査機関

安価なプラセンタとは違う実感力

ご購入はこちらから

全額返金保障!

あなたはどれを解決したいですか?

  • 友人から「最近、綺麗で明るくなったね」と言われました。
    30代/女性

    年齢とともに表情が暗くなったような気がして、セルセラを飲むようになりました。 飲み始めてしばらくして徐々に明るくなりはじめ、なんだかモチモチ感を感じるようになりました。 自分でも、なんとなく気づいていたけど友達に言われて変化を実感できました。

  • 夫からも「表情が明るくなったね」と言われてとても嬉しいです。
    30代/女性

    周りの友人や知人でこちらのプラセンタを使っている人が多く、評判もよくて、なによりも使っている友人や知人の表情が物語っていました。
    ついに意を決して購入してみたところ、お試し購入でも変化を感じました。表情がスッキリと、明るくなった気がします。
    セルセラのおかげで、自分に自信を持つことが出来ました。

  • 3ヶ月目に行きつけの美容師さんから、
    40代/女性

    『今月は何か髪の伸びが早いですね』と言われました。先月(使用後7ヶ月)も、『やっぱり髪早く伸びてますよ』と。
    髪が気になってヘアピースを使っていましたが、今後必要なくなるかもしれません。とても喜んでいます。 髪の成長期に入っているそうです。ちなみにサプリの事は言っていません

  • 『綺麗になったねっ』とよく言われるようになりました。
    30代/女性

    一時期、飲むのをお休みしていた時がありましたが、再開しました。
    気になっていた年齢によるイライラも少なくなり、カラダが生き生きしています。
    体重は見事に目標に達成しました!セルセラを再開して本当に良かったです。頑張って続けます。

  • 変化に満足!
    40代/女性

    年齢とともに表情が暗くなったような気がして、セルセラを飲むようになりました。 飲み始めてしばらくして徐々に明るくなりはじめ、なんだかモチモチ感を感じるようになりました。 そのうち表情も明るくなり喜んでいた時に、友人から「最近、綺麗になったし色も白くなったね」と言われました。
    自分でも、なんとなく気づいていたけど友達に言われて変化を実感できました。

  • 本来の私が戻ってきました
    40代/女性

    友人から勧められてまずは10日間トライアルからスタートしました。私は肌が白いのですが、最近はくすみがちで、顔色が悪い感じになっていました。
    飲んでみてびっくり、飲み始めてから次の日の朝、なんだかスッキリ明るくなっているように見えました。
    続けていくうちに段々本来の白さが戻ってきています、今後も続けてみようと思いました。

  • 自分に自信が持てました
    30代/女性

    周りの友人や知人でこちらのプラセンタを使っている人が多く、評判もよくて、なによりも使っている友人や知人の表情が物語っていました。
    ついに意を決して購入してみたところ、お試し購入でも効果が実感出来ました。表情がスッキリと、明るくなった気がします。 表情も明るくなり、笑顔が増えた気がします。継続購入していますが、夫からも「表情が明るくなったね」と言われてとても嬉しいです。
    セルセラのおかげで、自分に自信を持つことが出来ました。

  • 他の人には教えたくないヒミツのサプリです。
    40代/女性

    使用して1ヶ月、化粧ノリの調子が良くなり、慣れてしまい使用を控えたらやはり元に戻り色々と気になったので、また使用したら周りの人にも違いに気づかれました。
    スッキリしている実感があるので継続しようと思い毎月定期申し込みして3ヶ月目です。

更に!悩みの解決に欠かせない

アミノ酸を材料に「成長因子」が指令を出す

カラダづくりをサポートする「成長因子」

《 セルセラに含まれる成長因子 》

安価なプラセンタとは違う実感力

ご購入はこちらから

全額返金保障!

その他にも

  • みなぎる力を実感しています
    30代/女性

    最近なんとなく元気が出ず、何をしてもすぐに疲れてしまうため、周りに心配をかけてしまって困っていました。 自分では加齢やストレスのせいだと思って諦めていたのですが、このプラセンタと出会ってからは世界が変わりました。
    セルセラをとり始めてからというもの、あんなに元気がなかったことが嘘みたいにパワーがわいてくるようになったのです。 周りにも顔色が一気に良くなったねと言われましたし、自分でもみなぎる力を実感しています。

  • 元気の出てきた自分に驚き
    30代/女性

    精力剤のつもりで飲んだわけではないのですが、プラセンタを飲み始めたら元気が戻ってきました。美容のために飲み始めたので、なんだか元気の出てきた自分に驚いています。
    もちろん、美容のほうの効果もキチンと出てきています。体の内側からアプローチしてくれるので、自分では意識していなかったところまで綺麗になってきていて気付いたときには驚きました。 コスメだけではこうはいかないので、セルセラを飲み始めてよかったです。

  • 毎日が楽しくなりました
    40代/女性

    私は少し虚弱体質で不眠気味だったのですが、友人のすすめでこちらのプラセンタをのみはじめてからぐっすり眠れている気がします。
    気になっていた手足の冷えもだんだんと無くなってきている気がします。 顔色も少しずつですが、以前よりはずっと明るくなり毎日が楽しく感じられます。
    体の調子がものすごく良くなり、元気になった事で精神的にも安定している状態なので、これからもセルセラのパワーで元気に楽しく過ごしていこうと思います。

  • セルセラを飲んで仕事、趣味を楽しみたい
    40代/女性

    途中、中断した時期もありますが、かなり続いています。
    今ではカラダもポカポカで、年齢にも煩わされず元気な日々を送れています。
    最近は以前の様に早朝ランニングも再開しました。これからも毎日、セルセラを飲んで仕事、趣味を楽しみたいと思っています。

  • 気になっていた年齢によるイライラも少なくなり
    40代/女性

    一時期、飲むのをお休みしていた時がありましたが、再開しました。
    気になっていた年齢によるイライラも少なくなり、カラダが生き生きしています。体重は見事に目標に達成しました! 周りからは『綺麗になったねっ』とよく言われるようになりました。
    セルセラを再開して本当に良かったです。頑張って続けます。

  • 普通に、自然に、今までと変わりない日々を
    50代/女性

    年齢のせいか心も体も調子が悪く、精神的にもつらい日々を過ごしていました。
    友人から医療機関のプラセンタを紹介され暫く飲んでいると少し楽になりました。まだまだ良いプラセンタがあるのではないかとインターネットで探したところ、この商品を見つけ今愛用中です。
    完全とは言えませんが、普通に、自然に、今までと変わりない日々を過ごす事が出来てます。

  • 髪の毛がサラっとなびくように
    24歳/女性

    表情がよくなり明るい雰囲気になったと感じられました。 またなによりも驚いているのは、パサパサな髪がサラっとなびくように。1ヶ月試してみて変化を感じたので、2カ月後はどんな変化が出るだろうと楽しみながら飲んでみることができそうです。
    また病院に毎日通うなんてできないのでサプリメントが良いです。

  • 最近ではヘアボリュームに変化があったんですが
    30代/女性

    またしても同じ商品を購入してしまいました。これで三度目です! 正直、高い商品なので購入前はいろいろと悩むんですけどね・・・確かに顔が変わっていきます(若い方に)ヽ(゜▽゜*)ノ!
    これで4回目のプラセンタ購入か・・・本当は羊プラセンタ6箱・・・いやむしろ12箱一気に購入したい気マンマンなのに、財布の中身がいつも侘寂を感じさせるものですからなんとかやりくりしながら地味に購入を続けている次第です。 それだけ私にとっては手放せない一級品ですね!
    最近ではヘアボリュームに変化があったんですが、これもプラセンタの賜物でしょうか?
    羊プラセンタ飲み始めてかれこれ4箱目の終盤にさしかかります。
    もともと私はこの商品に出会うまでバストサプリを飲んでたのですが、それを断念してより魅力的なプラセンタに切り替えたのです。 ヘアボリュームも満足で、顔は明るくなるし、まったく一体どれだけ引き出しがあるのかって話ですよ。

  • 白髪の先から黒いのが出てきてびっくりです。
    50代/女性

    飲みはじめの頃は変化が感じられませんでしたが3ヶ月が終わろうとした頃、白髪の先から黒いのが出てきてびっくりです。
    最近は女性としての魅力も取り戻してきました。これからもずっと続けたいです。

最初はみな半信半疑。でも試してみればわかります
  • 最初は半信半疑でした。
    53歳/女性

    実は他の有名な会社の製品も数社試してたことがあります。ところが飲んでいる時は分からなかったのですが、飲み終えお休みして初めてセルセラは他社製品と決定的に違うことに気がつきました。
    それは一ヶ月分一箱を飲み終えて、1週間位した頃から「あれ??」。体がズーンと重いし、目は回るし、一気に老け込んだような状態になりました。 病気ではないのですが、とにかく調子が悪く、こんなに突然に?おかしい?と思い考えると、そうだもしかしたらセルセラが効いていたのでは!と気がつきました。
    飲んでいる間は分からなかったのですが、実はこんなに私を支えていてくれたとは・・・!こんな風に実感させられ今回またセルセラにもどって購入した次第です。
    今私はとても元気ですが、裏方でセルセラが働いてくれていることを確信しています。ほんとにしみじみ驚かせられました。

  • もっと早くから飲んでいればよかった…という事だけが悔やまれます。
    40代/女性

    四十路に入ったころからプラセンタを飲みだしました。
    人生の折り返しに入ったか入らないかくらいの四十代半ばになった今は、朝いちばんの空腹時にのむと体があたたかくなり気持ちも朝からアップします。
    表情も私の場合は、飲んだ日はスッキリ明るくなります。
    健康と美容のためには最高のお品だと思います。 これからも続けてゆきたいと思います。

  • 金額とにらめっこ。。。
    40代/女性

    2箱目飲み始めたくらいに何だかお肌の調子が良くなってきたんじゃない?と言われました。
    2箱飲み終わり、続けたいな~これからじゃない~と思いましたが金額とにらめっこ。。。恥ずかしながら1ヶ月も考えてしまいました。
    でも、これからも元気でいることを願い、やっぱりリピートしてみます!

  • 口コミに惹かれ、駄目もとで試してみました。
    30代/女性

    飲み始めて3日で髪に変化が。
    30台半ばです。もともと私は運動が好きで、代謝もいい為かよく若く見られてきました。しかし30台半ばになり、どんなに運動をキープして健康的な食事に気を付けてもほうれい線や化粧のりの悪さは年々悪化。 今でも若く見られますが、綺麗な20台女性のぴちぴちな肌には叶わず、見るたび、やっぱり年は変えられないと諦めかけていました。
    そんな時プラセンタをネットで発見。
    かなり高額ではありましたが、商品説明を読み高額になってしまう理由に納得できたのと、口コミに惹かれ、駄目もとで試してみました。
    そしたら驚いた事にたった3日で、髪に変化を感じました。美容室で手入れをしてもらった直後のようなスッキリ感はまさに感動の一言! もちろん懇願していた美容も変化を実感、毎日の化粧も楽しく、もう日々ウキウキです。スゴイ!
    彼にも飲み始めてたった数日で、雰囲気が若返ったと驚かれました。 更に、仕事で夜中2時間の睡眠でも、翌日元気にジムにも行けました。忙しい日々の中、飲むだけの手軽さで、身体全てを健康に若返らせてくれるなんて、このプラセンタだけだと思いました。
    セルセラさまさまですね。これからも、宜しくお願いします。

  • 私はお試しの10日間が終わったところです。
    30代/女性

    初日から何となくしっとりする気がしました。
    もともと美容には気を付けていて、大きなトラブルはありませんでした。それが、アラフォーになり、朝は良いのに夕方になると、疲れが顔にしっかりでてしまい困ってました。
    これを飲みはじめてから毎日変化があります。顔がしっとりして、表情は明るくなりました。
    母には小顔になった?と言われます。姉にはカラダがスッキリした?と言われます。 こんな短期間でやせるはずもないし、きっと、全身が引き締まってるんでしょうね。自分で気付かないミリ単位で、やっぱりたるんでいたんですね。
    元々便秘はないのに、日に2回行くこともあります。ホントにこのプラセンタはすごいです。
    エステに通っていても、これからは衰えるばかりと嘆いてましたが、先が明るくなりました。 毎月2万円は正直きついですが、長年エステにつぎこんだり、高い化粧品代をこっちにまわそうと思います。
    今、体調の悪い母にもすすめています。

安価なプラセンタとは違う実感力

ご購入はこちらから

全額返金保障!

なぜ支持されているのか?

独自製法の進化でよりプレミアムに

「セルセラ」は低分子。抜群の吸収力

アミノ酸は食事では取りづらい - 効率よく吸収されるためには「低分子」である事が必要

分解が必用ない低分子アミノ酸は最初から吸収されやすく、カラダを作り修復する材料に

安価なプラセンタとは違う実感力

ご購入はこちらから

全額返金保障!

数多くのメディアで話題

セルセラ誕生秘話

実はセルセラが誕生したきっかけは「お客様に教えていただいた」ことでした。創業当時当社は約2百点のサプリメントをインターネット販売で取り扱う総合サプリメント商社でした。出ては消えていく沢山のサプリメントの中で、一度買っていただいたお客様に何度も購入していただいたのが羊プラセンタで、「疲れづらくなった」「周りから何飲んでるの?と聞かれる」「ずっとつずけたい」等々沢山の感想が届くようになりました。ただ、当時はまだ海外のメーカーから仕入れていたため、取扱量も少なく、時折欠品してしまいお客様にご迷惑をおかけすることもしばしばでした。そこで誕生したのが自社ブランド、自社製造、自社流通の「セルセラ」でした。全ての流通ルートを見直すことで価格を引き下げ、更にプラセンタ内容量を2.5倍に増やし、欠品することなくお客様に安定してお届けする事が出来るようになりました。

株式会社スカイトップトレーディング 代表取締役 阿部夏之介

飲んでから驚きを実感

アクティブな人に特にオススメ!

※個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。

よくあるご質問

胎盤は乳がんの原因になりませんか?
動物の胎盤が乳がんの原因である医療データはありませんので、ご安心ください。CELLCLEEARを開発しているメーカでは、他にも動物の胎盤を使用した子宮がんの治療製品や糖尿病治療製品を開発しています。
なぜ原料がニュージーランドなのですか?
ニュージーランドは現在までに羊特有の感染症(スクレイピー)が全く発生しておらず、家畜の病気に対する安全が世界トップレベルで確保されています。さらに「セルセラ羊プラセンタカプセル」で使用される羊は、特別に設計された飼育場で育てられています。構成物質や化学物質、薬剤等を与えられることは決してありません。
薬や他のサプリメントと併用しても大丈夫ですか?
他のサプリメントと併用していただいても問題はありませんが、薬(医薬品)と併用される場合は、かかりつけのお医者さまなどに一度ご相談ください。